小顔効果抜群!安心・安全なBNLS注射とは?

若返り・アンチエイジングの治療|銀座長澤クリニック
0120-520-195
メール相談メール予約
アンチエイジングコラム

第26回 小顔効果抜群!安心・安全なBNLS注射とは?

輪郭がキュッと引き締まりどんな髪型も似合う小顔は女性にとって永遠の憧れです。ダイエットやトレーニングをしても顔だけやせるということはなかなか難しいことですが、美容医療なら「小顔になりたい」「輪郭を整えたい」と思っているあなたにオススメの治療があります。美容大国・韓国で生まれたBNLSは注射するだけで脂肪を減らして顔を一回り小さくしてくれます。理想の小顔に近づく秘密はどこにあるのでしょうか?今回は幅広い年代に人気が高いBNLS注射についてお伝えいたします。


BNLS注射は植物由来成分

BNLS(ブランニューリポスカルプティングソリューション)注射は体に負担をかけることなく顔痩せができる脂肪溶解治療です。「脂肪を溶解するなら脂肪溶解注射なのでは?」との疑問が浮かぶかもしれませんが、BNLSは植物由来成分を配合しており腫れやむくみなどの副作用が少ない小顔に特化した新たな治療法です。BNLSに配合されている成分は下記の通りです。

BNLSのイメージ
  • ヒバマタ抽出物
  • チロシン
  • アデノシン三リン酸
  • セイヨウトチノキ
  • ペルシャグルミ
  • オキナグサ
  • カラクサケマン

従来の脂肪溶解注射も脂肪を減らす効果が期待できる治療であり、太ももやお腹など体の中でも脂肪が多く付く部位をスッキリさせることが可能です。食事制限やきついエクササイズをすることなく体のラインを整えたいという方に最適な治療なのですが、注射後の腫れやむくみ等が出やすく体に負担をかけてしまうことがデメリットと言われています。BNLSは顔に安心して注射できるように開発され、植物由来成分のため体への負担が少なく腫れやむくみなどの副作用の心配が少ない治療となっています。


注射だけ!小顔になる仕組み

BNLS注射は運動が苦手な方でも過去にダイエットに何度も失敗している方でも顔痩せ効果が期待できます。「注射だけで脂肪を減らせるのであれば苦労しない!」という声も聞こえてきそうですが、現代の美容医療では小顔治療の一つの方法として認知され、安全性の高さを保ちながらの顔痩せは実現可能なものとなっているのです。BNLSに配合されている成分には脂肪分解作用の他に代謝促進・創傷治癒・肌再生など様々な作用があり大きく3つにわけられます。

  1. 脂肪分解作用・・・頑固な脂肪もしっかりと分解していきます。
  2. リンパ循環作用・・・血液の流れを改善し、分解された脂肪を排出しやすくします。
  3. お肌の引き締め作用・・・お肌を引き締め、小顔効果を最大限に引き出します。

絶妙なバランスで配合されている植物由来成分が生み出す3つの作用によって、注射後2~3日ほどで効果を実感することができます。「理想の体型を維持するためにジムに通い、食事もカロリーに気をつけている毎日です」という一見アスリートかと思うような節制した生活をできる方もいれば、運動が苦手だったりどちらかを言えばインドアが好きだったりという方もいます。楽しくなければ運動もエクササイズも継続できません。運動は苦手だけれど自分に合った方法で理想の小顔を手に入れたいという方にお勧めです。

BNLS注射は顔痩せに特化した脂肪溶解注射であり、安全性が保たれた治療です。注射するだけで顔痩せが期待できますが、美しさを保つための健康維持という面からも食事療法や適度な運動も平行して生活に取り入れるとさらに効果が倍増します。副作用の心配が少ないとはいえBNLS注射を受け付けることができない体質の方もいらっしゃいますので事前の診察は必須です。今は小顔になりたくても、年齢を重ねると頬がコケてきてしまい顔をふっくらさせるために美容医療の力を借りる方もいます。年齢に合った美しさを実現するため、BNLS注射を希望する場合はカウンセリング力と実績のある美容クリニックを探すことが大切です。


安全性第一!BNLS注射をご希望ならまずはカウンセリングへ

小顔になるためには顔の骨格や脂肪・筋肉の付き方など多方面から分析して診察を行うことが必要です。理想の小顔といってもお一人おひとりの顔立ちが異なります。患者様の「こうなりたい」というご希望を叶えるためにはBNLS注射に限らず多数ある治療法から最適な方法をご提案する場合もあります。

銀座長澤クリニックでは確かな医療技術と親切・丁寧なカウンセリングで患者様のご希望に沿った美容医療をご提供いたします。長年の実績と経験からお顔を医学的に分析し、お肌の現状把握に加え骨格や脂肪の付き方などから加齢が進むにつれて起こりうる症状もお伝えします。全体のバランスを見ながらアドバイスいたしますので、小顔対策に加え今のうちにアンチエイジング対策をしていきたい方はぜひカウンセリングをご利用いただければと思います。

小顔になりたい、美しくありたいと思うことは自然なことです。そしてその願いを叶える権利はどなたにもあります。注射治療についての不安や副作用の心配など、ご不明な点があれば何度でもカウンセリングをご利用いただいて構いません。銀座長澤クリニックは安全性を第一に考え、患者様に寄り添った治療ができる体制を整えるために研修や研究を積んでおります。小顔対策としてBNLS注射をご希望の方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

コラム
銀座長澤クリニック
東京都中央区銀座2-4-18 ALBORE GINZA 3F ℡;0120-520-195╱e-mail;sd@bi-clinic.com

ページのトップへ戻る

0120-520-195
メール相談
メール予約